ブログ再開

お久しぶりです。最近になってこのブログを開設したことを思い出しました。

最初は勉強したことのアウトプットの場として始めたのですが、なかなか記事を書こうという気にならず、気づけば記憶の片隅に追いやっていましたね・・・・。前の更新が2015年ということもありかなり前なのですが、私は今も元気に生活しています。

このブログの開設当初、私は応用系の学部の学生だったのですが、現在は数学科の博士課程の学生で微分幾何学を専門にしています。せっかくブログがあることを思い出したのだから、これを機に勉強したことや普段の生活のことなどをポツポツと書いていこうと思います。

できれば週1で更新できればなーーと思っているので、よろしくお願いします。